ふたりはなかよしMax heart

例によってふたりはラブラブ

ていうかアカネさんとラブラブなのがデフォルト設定のひかりさんまでなんだか大変な事になってる今月の上北版プリキュア

ムッハー!



薄々1年目の8話をやるための小道具でしか無かったのだな、と大きなおともだちに思われている藤村氏ですが、ここまで酷い扱いを受けるとは…(笑)

いいぞー上北先生!もっとやれー(もっとも特に伏線もなくなぎ藤でのおデートを描く回もあって油断ならないのだが)



付録のキッチンのお姫様トランク型缶ケースが可愛くていい感じです。

ミクロマン用の小物をしまったり、メモリーカードを整理するのに便利そう(あまり可愛くない使用例)



新連載<地獄少女

扉こそカラーだが、すんごい後ろの方の掲載。

負けるな!

いや、確かに怨み屋本舗はなかよし向きじゃないような気はするけど。

絵は可愛いよ。

多分十二月田も今頃萌え萌えしてる。