チャンピョン感想

尾玉なみえ「サルの子ペペ」

本編よりつかみの方が面白いのがなみえ流

でもメガネくんが秘密道具を出すときは「タラララッタラーン」ではなく

「ぱーんぱぱんぱぱぱぱーん(つっちゃん)」だと思う(どうでもよい)



というかチャンピオンでおっぱいネタをやるからにはゾクセイを超えるハジケぶりが必要なのだな、

なんで着替えシーンが入ってるのだ?(笑)

で、そのゾクセイに真っ向勝負を挑んだクンクンカムカがおっぱいネタですっとばしてておもろかった

「巨乳だよー」「あしゅらガール!?」

だの唐突な大根性転換だの、思い切った攻撃だ。



ペンギン娘高橋てつやは目次コメントでプリキュアの話をすればてらりんが応援すると思ったら大間違いですよ

…いや、がんばってHDDレコーダー一杯のプリキュアは早くDVDに焼くといい

なにげに本編のアタック25ネタもプリキュアネタと言えなくもない。

何で児玉清だけ実写なんだろうな、あのアニメ映画は。

ペンギンコスプレパワーとかそういう設定は久ぶりに聞いたが、作者も忘れてたに違いない

というかクイズでなんだかダメージ受けたり、ってのもたの幼とかの付録CDのプリキュアの戦いを思い出させるぜ



あと聖闘士星矢はいつの間にかユニコーンも死んでた。さすがだ!(笑)