泣きながら産まれたよ、笑うのが大好きよ

えーと、朝からミュージカルショーの短縮バージョンが上演されたよみうりランドに行ってきました。90分のショーを30分にはしょってあるだけあってキャラソンはとびっきり!しかかからないんですが、(パンフ読むと全然やってない事が書いてあるwしかもガマオとブンビーの写真ありませんよ?))よみうりならではの屋根上バトルなんかもあって…楽しめました。
ガマオのコワイナーラップおもろかったですよ。サントラとかに収録されないんでしょうか?

変身するとやけに筋張ってたアクアがかれん様の時は妙に肉感的で色っぽかったのが気になりましたが(笑)

大晦日だっってのにすごい人の入りでビックリしたよ!
よみうりランドプリキュアショー2007.Dec.31

アニメとは違ってうららの歌に併せて「とびっきり!」だの「ハイ!」だのの合いの手をみんなが入れたりはしなかったけども(笑)