その他買い物

今年は戦隊もDVDに焼くことになったんで消費が早そうなDVD-Rを買い込みに行ったが今輸入物のSDカード安いのねえ。思わず衝動買い。これで次からショーレポの写真の解像度が上がる…かも。

今までデジカメに刺さってた奴はとりあえずWiiに差し替える。
 
しかしやっと4月のよみうりキバショーの日程が出たと思ってチケット屋に行ったら今月の前売り入場券はすでに売り切れてて買えなかった。
今週末は前回と同じ話なんで映画の方に行けますけれども。もっともまだ見てる方も演じてる方もイクサがどんなライダーか分からなかった前回(剣を伸ばしたまま発砲していたりした)から変化があるのかどうか比較してみたい気もするのですが、定価で入場してまで確かめることじゃないね。
画像はなんとかFlickrの方に上げました。暇をみてレポも書く…んじゃないの?(笑)
http://www.flickr.com/photos/basondo/
 
あと良い蟹が熱血な聖闘士星矢LCの8巻を買ってきたがまだ読んでない。
 
ウォーカーギャリアはヨドバシで4200円だったが夜には売り切れてて買えなかった。
誰がこんなの買うんだよ、って言った?俺。ごめんなさいあさのさん(笑)
戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア

戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア