SHT

<これまでのあらすじ>
名護さんと軍平さんが素敵すぎる今年のスーパーヒーロータイム
どうか二人とも心を入れ替えてまともな人になったりしませんように。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー10
今年の敵の幹部はなんか仲がいいですね。大体こういうのって悪者は手柄を独り占めしようとして脚を引っ張り合うのがデフォルト設定なのに。
 
あと敵がエンジンオーガンバルオーの武器をコピーした後は敵メカと味方メカが同じ画面に映らなくなるレオパルドンっぷりには参った。
 
仮面ライダーキバ
キバの出てこない1986の方のドラマだけ面白いのはなんとかなりませんか?井上敏樹さん。
 
さて、初期は女と見れば誰でもナンパしてた音也さんがいつの間にかユリ嬢のために命がけで戦い始めたあたりは軽く不思議なんですが、いつの間にか本気になってるってことなのか、女と見れば誰でもあの勢いで追いかけているのか。
 
で、現代パートなんですが、夢を追いかけてる若者が大好物なファンガイアはバクじゃなくてサイゾナね?ま別にいいけど。
休憩時間オロナミンC飲んでたね(笑)
あと、先週のバイクのCGはションボリだったが、欠けたコンクリ柱の表現とかは発泡スチロールのコンクリが振ってきてた時代からは隔世の進歩だったりすることであるなあ(詠嘆)