おっさんホイホイ

妙な忙しさで曜日感覚が狂いがち。もうチャンピョン出てんのか。
漫画の自虐的なイケメンは美人に慰めてもらえていいわねえ。(聖闘士星矢感想)
 
とかいいつつぽっかり休みが出来たので新宿MIKADOピンボール見に行ったり。

いや、遊んでは見たもののご覧の通りのふぬけスコアです。バッチリメンテされたピンボールが打てる喜び!とは言うもののやり込みに通うには遠いかな。
てか入り口入ってすぐにダライアスが1・2一緒に並んでて度肝を抜かれた。
さすが魔界都市、凄い店があるもんだ。ついカメラを構えるおのぼりさん(笑)
 
そしてバーチャルコンソールにジノーグが配信されたので落としてみる。
まさかスーファミのコントローラのレプリカでメガドラソフトを遊ぶ日が来るとはなぁ。


うーん、女王様はいつ見てももの凄いデザインだ。顔はヴインヴイン動き回ります。
90年代のメガドラソフトは本当に素敵な表現力を発揮してたよなぁ…
まあ全年齢対象ソフトらしいから、画像は問題ないだろう。多分(笑) 
 
ネタ的な意味だけでなく出来のいいSTGです。慣れるまでは1面で全滅出来た。