SHT

<これまでのあらすじ>
愛しのレッドレーサー様〜!
 
炎神戦隊ゴーオンジャー14
汚石冷奈(けがれしれな)ってネーミングセンスが凄すぎるんですけど、メイク変えるとおなごは化けるな、おっかねえぜ。
一人で必殺技とか調子に乗った緑の底力は凄い!てか合体武器一人で持つと長っ!
 
楽しみとか安らぎとかは昨日に捨てて戦う戦士、軍平さんはスパイダーマン(日本製)とかバトルフィーバーとか好きそう。お前歳いくつだ。
 
さて、緑の人とケガレシアはレッドレーサーとゾンネットちゃんみたいな関係に発展していくのか?今回限りの設定なのか、ってのはちょっと興味のあるところ。
  
 ていうか折角の温泉でゴーオンジャーが骨抜きにされる話なのに黄色の人変身したままかよ!ちくしょう!期待を裏切られた!(笑)
 
仮面ライダーキバ17
このなんとなく闘いに突入したけど時間切れで次週に続くって引き、全体に平成ライダーの嫌な部分なんですけど、今年はお笑い番組部分が本編だからいいや。
名護さんに狙われたらボタンをしっかり縫いつけておけば負けないみたいです。覚えておこうっと。
正直今回の名護さんは面白いを通り越して哀れだったので誰か通報してやれよ、と思った。
 
というか大ちゃんどうしたん?