SHT

<これまでのあらすじ>
ドラマ版の麻宮サキが原作版みたく目つきが悪かった試しはありません。
てかどれもさっぱりスケバンっぽくなかったよね。(アイドルだから仕方ない)
 
炎神戦隊ゴーオンジャー42
ちょ!朝っぱらから及川奈央の女教師ものとか!朝っぱらから!(笑)
 
まあとりあえずセーラ服めがねっこの美羽嬢はかわゆいのう、ということで20分保つな。
眼鏡男子の呪文は“僕を好きになあれ”の逆読みで“レアナニキスオクボ”…かと思ったら良く聴いたらレアナニキスオボクっていってた。久保って誰だ?(眼鏡男子の役名は湯島)
ちなみにビン蛮機を魔法瓶蛮機にパワーアップした呪文は“キヅツガナサツア”でした。
回りくどいパワーアップした割りにあっさりやられたな、タイガー魔法瓶
象印の方が強いのか…
  
まあしかしせっかく魔法が使えるのに「両想いなるおまじない」せこいことやってるようじゃ女の子にはモテない、という美羽嬢の言い分ももっともだ。もっとなんか触手っぽい生物とかをぶつけなきゃ!(笑)
 
てかヨーヨー持たせたアニもかなりアレだな…
 
ビン蛮機役の高木渉氏もブンビーさん同様にノリノリだが、ダ・ヴィンチ産業革命じゃなくてルネッサンスじゃねえか?
 
仮面ライダーキバ43
あれ?シマさんなんとなく先週死亡したのかと思ってたけど生きてたけど爆死するのね。
特に感慨もない。マスターも実はファンガイアなんだよ、とかカミングアウトすればあんなに思いつめなかったかもしれんのになぁ。
 
今回はいつもと逆の感想で、過去編には特に感想なし。
二人きりの結婚式、と見せて刺すとかもうミオちゃん嫌すぎるメンタリティだが、それでもミオにぞっこんなタイガの姿を見て心を動かし彼をかばってキバの必殺技に倒される彼女の姿はやけに生々しくリアルな女っぽさだった。
 
この後はもうキングとキバが全力で戦う展開なのか…と思ったがまだひと月くらい残ってるな。
ちょっと先の展開が楽しみなってきたよ!