SHT

<これまでのあらすじ>
結末自体は決まっているのに相変わらず過去編ばかり先の展開が楽しみ…てのはやっぱり渡が主人公としての魅力に欠けてるってことでは…
ミオちゃんに感情移入することがどんどん難しくなってきたってのもあるか。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー44
…とどめはゴローダーが特攻かますだけだったらエンジンオーがG12になる意味って?
あとはアニのイメージがどんどん崩れていくな、というのとなんか思わせぶりに去っていったのにサキの姉はもう出てきそうにないなくらいか。

次週は放送お休み。次回は1/4放映
  
仮面ライダーキバ45
キングの人はダークキバになるよりファンガイア変身の方が格好良いと思った。
もう音也は今にも死んでしまいそうな雰囲気で一杯でこれから渡を作る余裕などなさそうに見えますが、バイオリン作るのと同時に子供も作ってたってこと?
それとも…
 
あとあれですな、渡が生まれて来ないことはミオちゃんだって望まない、というクイーンのお説教はちょっといいシーンでしたが、よく考えると今までキバが助けて来た人たちに総なめで死亡フラグが立つんだよな。
 
置物にされてた次狼さんたちを一目で見破る音也の芸術家眼の威力がすげえ!そんな熱い救出を受けても一目散に逃げ出しちゃう次狼さんたちというのも期待を外される駄目っぷり(笑)
この辺はキングとのバトルで音也と心中させるわけにいかない、という事情が先行してドラマが台無しにされた感を受信せざるを得ない。