A

<これまでのあらすじ>

もう話数から言ったら盛り上がっても良さそうな時期なんですが、サウスピ団の皆さんは思わせぶりな事を口走るだけで何をたくらんでいるのかとか分からないまま輝石のカードバトラーの皆さんが学園生活を満喫してる件
 
ねぎぼうずのあさたろう
暴れん坊将軍あたりでやりそうな展開かな。
  
まあ本編よりもプレゼント用のぬいぐるみがなんか怖い、って事の方が印象に残りますが。
 
次週はオーガスタに一行が到着。
…それって東海道の宿場だったっけ?わかりません
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン39 
そして今日はトーナメント本編は豪快にすっとばして場外乱闘の方をねちっこく描写しているのだった。
おお、試合じゃないとストライカー強い(笑)
いや、すっとばされた試合では勝ってるんでしょうが。
 
とは言え、逆転されたところから更に逆転勝ち、という展開は見応えありました。
ぼちぼち萌え系カードなんかも使用されてますが、3Dモデルは白目のマネキンできもい。
 
来週はゴルフで放送はお休み
 
フレッシュプリキュア!20
まさかのプリキュア過労で入院!寝不足で変身してみてレインボーブレスで徹夜疲れを解消したキュアブラックからは隔世の感がある展開だ。
 
イースは使い捨てでも構わないと本気で思ってるげなメビウス様とサウラーに対してイースのことを気遣うウエスター。
いいやつじゃん!やっぱ4人目のプリキュアってこいつだろ?(笑)
 
次週はゴルフ中継でお休み…ってこの展開でそれやっちゃ着ぐるみショーのコミカルなナケワメーケでFUKOのゲージが振り切っちゃうような純真なちびっこは死んだと思わないかしら。
 
ジュエルペット11
悪い人じゃ無いんだがどうにも不遇だな、タテワキさん。
 
そんなことより魔法バンクシーンで私服が制服になるのは仕方ないと思っていたが、今回は制服なのに魔法シーンで早変わり。
夏服バージョンくらいは作ろうよ。
次週も放映