SHT

<これまでのあらすじ>
とは言え戦隊ものだって、季節が移り変わる中で、変身シーンでは突然髪が短くなったりしがちだよね(笑)
 
侍戦隊シンケンジャー18
引き続きシンケンゴールドは面白いなぁ、という部分が長すぎて外道衆の影が薄い。
なんかカマイタチっぽかったような。
 
新合体、イカシンケンオー(操縦席に「烏賊」の書がw)はネーミングはだせえが、攻撃モーションはなかなか格好良かった。 
そういうわけで変身シーンでは三つ編みはほどけるし縦ロールも解けるのだった。
次週はゴルフなのでお休み。
 
仮面ライダーディケイド21
コンプリートフォームを見て一瞬動きが止まる黒ライダーの皆さんがおかしい(笑)
うん、そりゃぎょっとするよね。
ソフビはカード部分の塗りが残念で、コンプリートフォームの残念さを十分に表現できてないと思う。
FFRは割といい感じの塗りだったような。
次回はゴルフの世界を旅する。