A

<これまでのあらすじ>
ジパングじゃないの?って結構前の話だった気もするがw
 
<夢色パティシエール29
チームの四人だけではなく、支えてくれる周りのみんなの絆でここまで勝ち残れた、というちょっといい話でほろりと来たところでカフェが女の子扱いされちゃうとか、いつもながらファンシーなカードケースに真顔でマイスイーツカードをしまい込む女王様とかで吹いたw
全然本編と関係なくドレスで王子様と踊る絵が入って来たエンディングのテコ入れはいかにも女児向けって感じで新鮮だわwアンリ先生なのかな?
  
ハートキャッチプリキュア!12
んー。バーベキューにおニューの服を着てくるような女は嫁としてどうか、とか疑心暗鬼に陥って怪物出すような女は嫁としてどうか、とは思うがラブラブでようござんしたね。
今週のマリンインパクトの描写は爆発する掌底というよりは手のひら押し当てて光線出した、という感じでちょっと残念だったが、デザトリアンの内部にキュアマリンが取り込まれたままの状態で躊躇無く必殺技を浴びせるキュアブロッサムが素敵だったのでいいや(笑)