「映画フレッシュプリキュア! おもちゃの国は危険がいっぱい」

 これまた前説での大きなお友達のテンションがおかしい(笑)
 タルやんの「みんなーこーんにーちわーやでー」に「こーんにーちわーやでー」で全員で返すとかどういう訓練受けてきたんだ、みんな。
 
 ただ、前にも書いた通り、どうしてもフレッシュプリキュア自体がもはや飽きられて捨てられた玩具そのものにしか見えないので、捨てられた玩具の化身、トイ魔神を説得するシーンに寒さを感じてしまうのだった。
 割とプリキュアン的に評判良かったんですけども。
 相変わらず”心が鬼のプリキュア”ことキュアベリーさんの心が鬼っぷりが素敵

 
 …この辺の休憩で最前列に座っていた鷲尾天プロデューサーが席を立ったっきり戻ってこなかったので、ああ、ご老人には辛い時間かな…とか思っていたらこの後ASDXのあたりの休憩の後で大塚監督との対談に出演するのだった。打ち合わせだった、て事かしら。アニメ関係者は夜強いぜ!(笑)