SHT

<これまでのあらすじ> 
仕事だったんで初日に映画見るわけには行かなかったよ。
子供番組の映画は昼間しか上映してないからのう。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー17
追加戦士ゴーカイシルバー登場。
大人なのに変身ヒーローが大好きな痛い感じの人満開で、なんだか見ているのがつらい(笑)
一応映画のつづきですよ的な要素もあるけど、寝起きのぼーっとした頭で見てるとん?ゴセイジャーの大いなる力?そんなんあったかなーで済むレベル。
その大いなる力がヘッダーが特攻かますだけ、ってあたりがなんともあれだが。
ゴセイジャーの特徴と言えばなんと言っても、ピンチになったら何の脈絡も無くカードが貰えてなんとなく勝つ、だよ!あんなんじゃ全然駄目だ!(笑)
 
味方に爆薬仕掛けてゴーカイジャーをふっとばす人間爆弾にしちゃおう作戦はワルズ・ギル殿下にしては本当に悪すぎる作戦でびっくりしたわ。あんなんじゃ部下の信望なくす…元々無いか(笑)
 
仮面ライダーオーズ38
後藤さんやっとバースに変身。ここまで長かった!
このあとは是非サトナカ君がバースになって後藤さんはサポート役に戻る展開を望みたい(笑)
 
それにしても久しぶりに出てくると宇梶さんの存在感はすげえわ。
 
で、後藤さんが一体何と戦ってたのかはちっとも印象に残っていない(笑)