A

<これまでのあらすじ>
こないだZ旗のアニソンライブで色々レアなパフォーマンスが観れて嬉しかったんだけど、ライブオンは無くって残念だったぜ。本編ほとんど観てなかったけど、あれいい歌だよね。
 
デジモンクロスウォーズ>47
何かメルヴァモンといい感じになった途端に死亡フラグが立ちまくりのベルゼブモンが危ない!
キリハと同じ声なんでちょっと焦った。
 
バトルスピリッツ ブレイヴ45
なんだか神々の砲台を起動させるために人柱になるフラグが立ったっぽいダンが危ない!
とストーリー的にちょっと盛り上げて今週も仲間同士で仲良く談笑しながら模擬戦、というアンバランスな展開。
これと特にドラマも無くサブキャラが十二宮Xレアをホイホイ掘り出して回ってるあたりの不思議さが不思議だ、この番組。
 
<スイートプリキュア25
町中で出会ったエレンになんか優しい言葉をかける王子先輩。
それはナンパじゃろか?と思わなくも無いが王子なら仕方ない(笑)
 
わりかし今年はフェアリートーン萌えなので色恋関係についてはなま暖かく見守りますが、特に進展しないのがプリキュアシリーズだ。海に行って水着にならないのと同じくらい鉄板。
 
あと登場3回目にしてようやくラブギターロッドがギターとして音を出したのが印象的。
バリアを張ったり色々出来るみたい。ファイアーボンバーかよ。