読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHT

<これまでのあらすじ>
ワルズ・ギル殿下、多くの配下に囲まれつつも心は孤独だったのだな。
  
海賊戦隊ゴーカイジャー38
 そう言うわけで予定通りという感じでワルズ・ギル殿下ご逝去。
 ジョーさんがガレオンに戻る道すがら、ついでにと言う感じで倒されたバリゾーグは大爆発も巨大化もしなかったところをみるとこちらは生き返りそう。
 もの凄く彼の死を悲しむ殿下の姿が意外だが、脳改造され絶対服従を仕込まれた改造人間しか信頼できなかったというのが殿下の限界、というか自分自身に対する自信の無さの現れなんだろうなぁ。
 
 対して部下を守るためにガレオンから逃がした的な展開だったのに、結果的に放りだした部下の方が囮になってる間にガレオンを立て直したマーベラスさんも今回は結構トホホな立場だったぞ!
 
仮面ライダーフォーゼ10
魔女っ子が許されるのは小学... - キモーイ キャハハハハハハ - はてなセリフ
仮面ライダー大好きな30代男性、ZZてらりんですがなにか?
 
 アクションシーンではアルターゾディアーツの炎のムチの表現がなかなか素敵でした。
 アルターの投げた炎の杖をアメフト的にパワーダイザーでインターセプトして放火を防ぐ大文字さんの活躍がいい!
 一方でケンゴも分からなかったファイアーステイツの能力を直感的に(?)言い当てる野座間嬢の能力が都合良すぎるが、よく考えたらこの業界ははじめて存在を知った武器の名前をノリノリで叫びながら使う様な人たちでいっぱいだった(笑)