読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらゆる意味でひでえ(笑)

 基本マコちゃんのリップクリームは単行本になってから読む派なので最近なみえアンテナが鈍りがちなZZてらりんです。
 しかし…ひどいね、今回の表紙。いや、絵はかわいくて素晴らしいけど逆にそこがひどい(笑)

 これ…うっかり表紙買いした羽海野チカのファンはどういう感想を抱いたんでしょうか。男子で言うと表紙絵で選んで買ったエロ漫画雑誌をわくわくして開いたら中に全然表紙の人が漫画描いてなかった時の気分じゃないでしょうか。尾玉なみえファン的にもマコちゃんはともかくザイアーが綺麗すぎます(笑)この二人が仲良くしてるというだけで非常に可笑しいんですが。
 毎回酷い内容ばかりなんですけど、今回特に変態濃度の高い内容ばかりで…特にノッツォさんと安藤と清輪くんのエピソードは本当に酷い。
 

 それにしても本当にマコリプの編集者は有能だと思います。巻末の「脳酸球」の広告のなかなか連載が取れなくて細々した数ページの漫画で色んな雑誌を渡り歩いていた頃のなみえファンの「もう終わりかな」感をまざまざと思い出させる文章とか最高です(笑)

マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)

マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスKC)

尾玉なみえ短編集 脳酸球 (シリウスKC)

尾玉なみえ短編集 脳酸球 (シリウスKC)