*馴れた
みんな、アンケの2巻おまけカードの希望絵柄は温泉入浴シーンで決まりだよな?

さて、2日には早速プリキュアビジュアルファンブックを買ってきました。
すっかり女子の知りあいにはあきれ返られるくらいのプリキュアジャンキーに見えるらしい私ですが、
実のところ最近プリキュア倦怠期だったんですよ?
どうも新シリーズになってからの媚び媚び路線が鼻についてね。

あーメインターゲットはポルンが騒げば喜ぶだろ?
おっきなお友達はほのか分多めにしたり、やられポーズがエロけりゃウハウハだろ?
的なつくりの回ばっかりだったし。
黒派にとっちゃもう8話で出来上がっちゃってるかんね。正直。
あれ以上の成長は今期はなぎさに期待できないわけで。
ほのかの方ははキリヤとの別れから明確に変化が見られますけど。
プリキュア誕生編はどうせ子供向けだから、とアラには目をつぶる方向でいたけど
20代男性が実はメインターゲットと知った今は、あんまり客をなめるな的な感情も芽生えつつあります