ぶふっ

橋本MOVIXは木曜メンズデーだったのか。

今日は6時前には帰宅したんで別にレイト狙わなくても良いんじゃん!
ちぇーなんか雨降ってるし、寒いので最終上映見て終電を20分待つのはキツいんですが、こういうの先延ばしにしとくと大体ばたばたするからなあ。

今から血と骨見てきます。


ビーストウォーズとコナン予約してかないと(結局どっちも録る)

レイト見に行くにしては妙に早い出発ですが、上映までメダルゲームでやってようかと。


ここハウルの動く城はやらないみたい。

ナニヤテンダ松竹!

けーっ!混み混み覚悟で初日行くか。

12月は仕事でへとへとになりそうだし。

ちぇー?

町田でやるかな?

あの町で映画館に入ったこと無いんだけど。




でも正月はワンコイン企画、ガンダム特集だって。

元祖のI〜IIIと逆襲のシャアF91をやるらしい。

Zと同時上映ってことだろうか?

元祖以外は全部見てませんが、やっぱ本命はZかなあ。