ムッシュムラムラ

Mr.インクレディブル観てきた

グレート!

うちに迷い込んで来るような人は絶対観て損のない映画だと思います。

変な短編がかかりますけど、これはパス

で、本編。

音楽がイイんです。明日はサントラ探す。

どっちかというとコスチュームヒーローものというよりスパイものっぽい音楽なんですが、レトロなドキドキアクションものって感じでゴキゲンです。

ジェット機のシーンなどはSFっぽさも出てたか。


結構変身前のパパはアホ面なんですが、怪力ヒーローらしいと言えばらしすぎる(笑)

なんかジャングルでの戦闘ばかりで残念だなー、と思っていると…ちゃんと市街戦も用意されてました。サービス精神満点です。

最近のアメコミヒーローものって、馬鹿みたいな格好して延々深刻ぶっててちょっとだけ戦うって感じのばっかりで、それはそれでいい所もあるんですけどそればっかじゃ流石に食傷気味だったんですが、インクレディブルにも悩みはあるんだけど、脳みそも多分筋肉で出来てるからそんなに深刻にならないんだよね。

バトルが充実してて良かったよー



そして、奥さんが意外にキュートでした。

そしてキモかった(笑)

今度は吹き替えで観てみようかな。



激しく続編キボンヌ


TaxiNYは1/1 カンフーハッスルは1/8公開ということで楽しみ!*1

今年の正月映画は期待作が多くて嬉しいです。

エイリアンVSプレデターも土曜公開!

*1:逆だったかも