ひとりはみんなのために

あーポピュラスII買いに行った古本屋でうっかりダルタニャン物語を7冊買っちゃった。

1巻2巻が無いのは広く流通している角川版の三銃士を読んだってことなのだろうけど

8巻が無いのはなんでだ?

ま、ここの店棚が足りないとシリーズの途中を抜いて陳列とか訳の解らないことやるからなぁ。

また今度様子見てみよう。

うう、すまん、復刊ドットコム

せっかく復刊してくれたのに古本で買っちゃって。

どうもアニメ三銃士の頃出たものを1回だけ読んで(または全然読まずに)売りに出した感じの美品でしたよ。

実家のセットはかなりボトボトです。

あ、でも新装版、ようやくボックスの増刷出来たのか。

これはこれでやっぱり欲しいなあ(読書家というよりコレクターw)