先週の放送、子供には合唱のシーンとか楽しかったらしく受けてたらしい。



いや、でもみんな8話の洗礼をくぐり抜けてここまで応援してきたんだから。

月イチくらいは大人の鑑賞に耐えうる話を織り交ぜて欲しいよ

割とこないだの恋話のアレはそうでしたか?

嫉妬に狂って物が見えなくなってますか?

いや、でもみんな8話の洗礼をくぐり抜けてここまで応援してきたんだから百合百合キュアキュアな方向に突っ走ってもらいたいよ

モニターのまえのおともだちも本音じゃそう思ってるんだろう?

…じゃあ大人用のアニメを深夜放送で、って風潮もどうかと思うし(録画でしか見れないのって何かと面倒。特に夏場は)別に無理してアニメ見ることも無いからこの辺が潮時なのかもと最近思う。

つうか都会のテレビアニメやりすぎ。

しかし、こんな殺伐とした都会暮らしを好きな人も居ないまま生きて行かねばならんのはあまりに辛いので、きっとしばらくプリキュア依存症のまま過ごすのだろうなって予感はするよ

なぎさたんハァハァ(お約束)