わたしってプリティー

てらりんは別に腹見せる相手もいませんが、体型維持に必死です。

幸せ太りしてる余裕なぞありませんから(笑)



とは言え、昨日今日はかなりの冷え込みだったので外に出るの嫌でした。

お家でおとなしくしてますよ。明日の朝は氷点下だとか言うじゃないですか。



こないだは寒空の下、例によって公園でランニング前の準備体操をしてると、久しぶりにベンチで寄り添ってるカプルを見かけました。

寒くなってからは随分減って来てたのになあ。

そして30分程走り回って帰って来ると、まだ居るんだよ。そいつら。

もーいい加減どっか連れ込めよ。

お前らアツアツで平気かもしれんが、俺は冷え込むから!

まあ運動始めた要因はいくつかあって、

久しぶりに肉体労働したらやけに寝付きが良かったとか、Ixyさんの逞しい肉体で女子の気を引く作戦に感銘を受けたとか、実際に鍛えてプリキュアコスチュームでおへそを出したdokoikoさん(男)のコスプレ写真の肉体美に感銘を受けたとかあるんですが。

そう言うことを女子に話してたら

「やめてぇぇぇぇ!」

という反応でした。

どうも俺もなぎさたんの格好をしたい気マンマンだと思われたらしい。

いかにもそういう趣味ありそうですか?私(笑)


そのdokoikoさんも現在はなんだか桜木花道バリのリバウンド王だそうで。

時は流れるのだなあ。人も流れるのだなあ。