安貞桓アン・ジョンファン

てことでそのあと町田のキャッツアイを覗いてみた。

予選落ち2連チャンでちょっとへこむが*13コイン目でなんとか決勝に。

3回戦を一抜けで勝ったアニゲの連想問題を選ぶが、てらりん恐るるに足らず、とふまれたか4人中3人が同じ選択(笑)

結果、僅差で2位でした。

てらりん恐るるに足らず!orz



で、この店ピンボール置いてるんだよ!

本物だよ!

ちゃんとメンテが出来る店かどうかはまた今度調べます。



遅かったのでクイズしかやってこなかったよ。


*1:1回戦で1問間違えて予選落ちするようなレベルの時がたまに出てきた。そろそろメモ帳常備プレイ開始の頃合いかも。