ピンボールに賭けた青春

町田キャッツアイのピンボール情報

呆れたことに3台も置いてある。

1時間ほどプレイしてみたがてらりんしか遊んで無かった(泣)

全てウイリアムスマシン



火星人のなんか、スターウォーズEP1、テイルスオブアラビアンナイト

最初の2つは空中カラーディスプレイが目を引くものの盤のデザインは地味

てらりんはやっぱりランプレーンとか無意味にでかいオブジェとかが好きなのです。

ということでアラビアンナイトをプレイしてみる。



フリッパーの状態、良

問題なくプレイ可能。ただし、しばしばランプレーンで息切れすることもある。

やや弱いか。

スイッチ関連はとりあえずのところ活きているようだ、としか言えない。

少なくとも、点滅ターゲーットに命中したのに無反応というのは無かった。

ただしスキルショットターゲーットの一番奥のスイッチは死んでるみたい。

また、「ジンニー」の文字表示電灯は全てイカレてる。

まあ、命中すればディスプレイに現在の状態が表示されるので問題無いでしょう。



96年作品ですが、シンプルなゲーム性だなーって印象

が、まだ一度もジャックポット取ってないのでなんとも。

一回だけマルチは発動させたんだけど、速攻落としちゃった

ボールロックの条件は簡単だが、1個目のボールをロックターゲットに入れるのが難しく感じたよ。