ワンフェス05冬(4回目くらい?)

企業もの

KOTOBUKIYA真・女神転生のワンコインフィギュア

http://www.noda-ya.com/sinseihin/4sin1224/megami.jpg

ルシファー閣下とパズスのがイイ!

黒塗りの神棚とかにディスプレイして飾りたいですね!(やな家

パツキンのはロキかな?

真・女神転生IIあたりのルックスだっけ?

マグネタイトを2500ばかり賭けても良いがシークレットはデビルバスターバスターズに違いない。

メイドさんはSSでしか発売されていないデビルサマナー1作目のメアリ

多分死体を継ぎ合わせて作られてるので顔色は悪いのが正解(笑)



個人的にはFCのIIのデザインワークが好きなんだよね

ベルゼブブ、バエルあたりのデザインが大好き





マックスファクトリーのブースでマシーネンクリーガーの塗装(改造も?)コンテストの寸評を横山宏先生が生でやるという企画をやってたので観覧。

だが、だんだんコピックモデラー講座になってきたので途中退席。

手元良く見えないからよぅ。

2列目で見てたが。出品作品は素晴らしい塗りでしたよ。