一人暮らしの男性にとって紙は重要物資

http://d.hatena.ne.jp/mikadiri/20050225#1109291972

独り暮らしの男性にとって紙というものは重要です。大きな声ではあまり言えませんが重要です。億千万の胸騒ぎを受け止めてくれる紙というものが独身男性には必要なのです。そう、それはまるでこの雪景色のような胸騒ぎ。

詩的だなぁ、匂いとかは想像しないように(笑)

…うん、溜まったら抜いとかないとえらいことになりかねんからな。

あんまし溜めてたら電車の中でうたた寝した時に起動試験がはじまったりして大変ですから(笑)

こないだは満員電車の中で背中側は女性、股間は男の尻に挟まれたんだけど、背中側が気持ちよいので起動しそうになったよ。危ないところだった。色んな意味で(笑)