チェインジ・スイッチオン!

えーと何だかキカイダーのパチンコが5回転で揃った。

どうもサッカーの試合に客を取られていい台がガラ空きになってたみたい。



なんだかんだで閉店まで確変で回しっぱなし。

大体4万円ちょっとかなーと思ってたら等価交換の店だったので6万ちょいになりました

うひ。

こういう勝ち方をすると、つい「出るまで突っ込む」打ち方に走りがちだから要注意です。

タッチーみたいになるよ(笑)

もっともツイてる時は出しても出してもまだ出ちゃったりするので、その辺の見極めが肝心なんですが…むぅ。



何に使おうかねー。

ヨドバシ開いてたら多分キカイダーのDVDボックス買って帰ったと思うんですけど。

冷静になっちゃうとやっぱ4万5千円は高いよなぁ

人造人間キカイダー BOX [DVD]

人造人間キカイダー BOX [DVD]