<これまでのあらすじ>

はははははははッ!甘いのはお前達の方だったなぁ〜(嬉しそうに)



クレヨンしんちゃん

ねねちゃんのお母さんはデカチンジャーのセンちゃんファンらしい(笑)

朝からやって大丈夫なのか、そんな番組

その局ふたなりプリキュアも放映してそうだ。



魔法戦隊マジレンジャー>9

お馬さんが崩れ落ちるシーンの演技が素晴らしかったです。

時代劇向けの調教を受けてたとかですかね?



仮面ライダー響鬼>11呑み込む壁

サブタイから魔化魍はぬりかべかと推測されますが、姿や戦い方からはそう断言もできず

むしろ立花のからくり扉に呑み込まれた明日夢くんの事を差してるみたい。



冒頭の桜の下の明日夢くんはちょと格好良いカットありました。

髪型変えれば結構男前路線に変身するのかも、この子。

すっかり明日夢くんたら遅刻魔、へこんではいますがこないだの事を反省する様子もなくモッチーまた待ちぼうけ

モッチーはモッチーでそんな明日夢くんがいいらしくて、一緒に下校しながら粘っこい視線を明日夢くんに送って立花に誘ってます。春だねえ

「気分じゃないんだ」とあっさり断る明日夢君。モテモテで余裕かましてるというより、絶好球が来てるのに見逃しで三振って感じがする。

そして町中でぶつかったおねいさんにお茶に誘われる明日夢君。

ギャルゲーか、お前は。

しかもその後モッチーと鉢合わせしてケンカになるかと思いきや、いい雰囲気に

本当にギャルゲーか、お前は。



黒い人はなんか和風な感じしませんでしたが、実は人間だったりするんでしょうか?

それにしても今更13回も毛筆で「変」とドキンドキンさせなくても、全部変ですから。

「鬼さんこーちらー、手の鳴る方へー」

鳴らしてません。

今回の童子・姫は瞬殺できず。黒い人の強化が効いているみたい。



ふたりはプリキュアMax Heart>10

「世の中ね、ケーキみたいに甘くないの」

キター!(笑)



つうか今年の闇の人たちはなんか和気あいあいだな。

甘党の悪党ってどうにも締まらないね



割かし今回は格闘戦が派手で良かった。

別にルミナスが仕事さぼってまで駆けつけなきゃならんほどのピンチには見えなかったが、やっぱ色々あるんでしょうね、新作のおもちゃを見せて宣伝したいとか。

ハーティエルバトンの力が軌道上から光臨する描写が加わったエキストリーム・ルミナリオで決め(予定調和)



しかし、失敗するのが分かっていてなぜなぎさにクリームを絞らせるのか、志穂も里奈も。

逆らうとひどい目にあわされるんだろうか?



マイメロ

やべえ、可愛い(笑)

でもマイメロの顔を見るたびにIxyさんのアレを思い出して笑える。