映画後日談

なんかこう4月に入ってからの日記はなぎさたんとロランたんにハァハァしてるだけの様な
ZZてらりんですが、

これでも人並みに悩みとかもあるのよ。

と、こんな写真の後で言っても説得力無いか(笑)

暖かいから体動かしてればウキウキテンションには持ってきやすいんですけど、あいにく引きこもりがちな生活なもので。沈みがちです、何度も言うようだがなぎさんがいなかったらバラバラになってしまいそうな心境



午後の回を見に行ったので、ネットでお馴染みのプリキュアンの皆さんとはお会いできませんでしたが、*1記念撮影用のPOPを一人で撮影しているおともだちを見つけたのでお互いのカメラで撮り合いました(笑)。

特に名前とかはお聞きしなかったんだけども、ありがとさんね。えへ、キュアブラックと記念撮影嬉しいな!

「女の子の変身物のアニメの歌を娘と一緒に歌ったりする」柳葉さんも一緒です(笑)



映画館の下にあるゲーセンではDANZEN!と無理無理アリアリがノンストップでかかってる素敵なお店(笑)

その割にゃ太鼓の達人は無かったが

UFOキャッチャーにはバスタオルと服を着たメポミポポポマスコットが入ってました。

そういや、あのコスチューム映画でデビューするのかと思いきや、結局全編全裸でしたね。



えーと映画館の向かいの東映アニメーションの「ふたりはプリキュアマックスハートの世界展」を見てきた訳ですが、Max Heart版コスチュームで、間違いやすい点をピックアップした設定画は便利そうだと思いました。今年は売らないのかね?アニメイトは。*2

ハーティエル全12種の設定画なんかも公開されていましたが、気になったのが

プロスン(プロスファリティー/繁栄)



…今のところひかりがハーティエルの象徴する行動をとると、その行動に応じたハーティエルと巡り会っている訳ですが…繁栄って一体どんな行動を…?

やっぱ子孫繁栄のことなのか!?ということはソレを象徴する行動と言えば…



あ、割とひかりはどうでもいいので俺は興奮できません。多分視聴覚室で授業があったあと合流だね。 

*1:多分イベントで何度かすれ違ってるハズではあるがよく顔知らないしなぁ

*2:や、別に同人誌とか作らんけど