A(朝日)

<これまでのあらすじ>

まるで透明になったみたい

ぜんぶ 自分をすり抜けていく

そんなふうに 感じてたのかい?

馬孫堂本舗は弾鬼さんを応援します*1



魔法戦隊マジレンジャー>12

微妙な人気なんで本当にやられてしまうのも有りかと思ったが、まだまだバンキュリアさんは頑張ります。

やっぱり!

宝華ちゃんはみんなにおみやげなんか買って来たりしないし、そんなにうまくリンゴを剥けるはずが無いわ

青の魔法使い言いたい放題です(笑)



仮面ライダー響鬼>14乱れる運命

何だこの番組!疾走するウブメ童子の絵とか、鬼2匹が乱れ戦うアクションシーンとかえら格好イイ画が満載なんですけど、本当にこれ仮面ライダー響鬼?(笑)



そしてその格好イイ画を一気にいつものノリに引き戻す細川さんの声でちょっと安心。



ザンキさんはヒビキさん以上におっさん路線。ビックリだ。

待て、次回の初陣!



裁鬼もちょっと映ってましたね。



明日夢くんの居る)ブラバンと一緒に活動したくてチアを始めたモッチー

どこまでベタ惚れなんですか!?

んで入院してる間にドラムの担当が決まって、居場所がないので鬼活動を始める展開だね。きっと。


ふたりはプリキュアMax Heart>13

ぐはぁっ!イチイチ萌える!

最近リョータが出てこないし、ひかりにとって良き先輩であるイイ子ちゃんな所ばかりが描かれていたなぎさたんですが、のっけから見事な反抗期っぷり。

くはぁっ!中学女子って感じだ!



んでもって随分大きくなった娘と一緒にお買い物に出かける岳父さん。

うらやましい。あんた三国一の幸せなお父さんだよ。

平日の昼間っから家にいるのは何でなのかちょっと不安を感じるが、きっと出張の帰りとか…かな?

そして回想シーンのちっこいなぎなぎー!ハァハァ(笑)



最後は団子の事でまたケンカが再燃するのかと思ったら、岳さんの見事なボケで回避。

策士だな、お父さんは。



母娘の絆を描いて母の日対策はバッチリだし、冒頭のタコカフェのCMは大きなお兄さんも欲しくなるくらいなので、子供の日用アピールも万全だ!ぬかりない。

ひかりも「私に出来る事…」と思案した末、クイーンチェアレクトのPRをさりげなくやってます。働き者ですね。



強いんだか弱いんだか話の進行で良く解らなかったザケンナーは久しぶりにプリキュアらしいバトルだったんで安心した(するなよ)



早くも映画第2弾の噂とか流れてますが、それはそれでまた本編がマックスハート進行になってしまうのではないかと不安も大きいよ。





今回の闇の人たちは4人組で行くらしい。なんで中華武将風なのかと思っていたが、四天王って事だったのか。

*1:次に出るときは遺体で発見される役、とかじゃ無いとイイナ