やめてよ、こうもん嗅がないでよ

えーと、某所ではその方が面白いかと思ってDS買えなかった事にしましたが、どうせ買うんならGW前に買った方がすれ違い通信を楽しめるだろうと思いnintendogsを買ったのだった。

尾玉なみえファンなら、やっぱビーグルにこの帽子かぶせるだろ(笑)

まあ厳密にはベレー帽なんですが、かなり似てるでしょ。名前はもちろんマコ(♀)額のMはマコのM(笑)

遊びに来てくれたよその犬に容赦なくかぶりつきます(笑)



すれ違い通信のメッセージ欄が面白いですね、「GWもしゅっきん( ´A`)」なんてメッセージなのに、時間見ると映画館の中だったりしたんですが、新百合ヶ丘ワーナーマイカルは仕事中犬を忍ばせてるスタッフが居るのだろうか?

あと、女声のメッセージボイスは「うちのハナをよろしくね」なんてありきたりなメッセージでもなんか興奮する(笑)

帰省の時も羽田と博多駅すれ違い通信に成功したよ。