( ´A`)

感じの悪い人、ZZてらりんです

山本さん(誰?)にもそう言われました


・対人運・社交運

曲がった事に嫌いな正直者。強い信念で大業成就の成功運ですが、自我が出て過剰に過ぎますと相手を敵に回す結果となります。自己の目的にみに走らず寛大さと他人への敬愛の念を養うことで、多くの人の信望を集めて発展します。また裏面には、情に脆い面がありますから、情に絡んで損をしないように注意が必要です。

全然多くの人の信望を集めて発展してませんから、俺は偏屈でいやな人っだて言いたいんですね、山本さん

・晩年運

31画:陰陽和合の輪郭ある霊位を示す大吉数
温和、雅量に富み、協調性と積極性のある人柄が大物として人望を集め、富栄名声を得て、家庭的・社会的にも恵まれ、実業家、教育家などいずれの社会でも頭角を現し、おごることなく安泰発展の大吉祥数とされています。

と、これだけ手放しにいい結果ですね。

うん、男は50歳からだよ‥‥‥‥‥‥‥‥遅いわ!

あれだ、「夏への扉」の冷凍睡眠の会社で20年ほど冷凍睡眠すりゃいいんだな。

そうすりゃバッチリ俺の時代になってるぜ

夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))

夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))


・健康運

火・火・金:× 
感情的、内心不安定、動揺を生じ、突発的な災厄の暗示あり。
神経障害、ノイローゼにより家庭不和をもたらすことあり。

ってのマジへこむんですけど。

精神を病むの確定ですかい!何もフォロー無いんですが。

てか、ひょっとして気づいていないの自分だけ、って状態?毎日背中に「バカ」って書いた貼り紙を付けたまま歩いてるようなもの?



あれか、晩年幸せになるってのは脳内世界限定ですか?



もっとも

・性格

才知鋭敏型 鋭敏にして活動的な行動派で、積極性に富み明るい性格。ただし感情が鋭く怒りやすい。敏腕で物事を上手く捌くが、反面、慌て者で耐久力がなくどことなく抜けている面がある。旺盛な智力と動作が特徴です。

ってのは全然当たってないな

特に 「鋭敏にして活動的な行動派で、積極性に富み明るい性格」とか「敏腕で物事を上手く捌く」のあたりは誰だ?って感じだし、当たらないよこの人の鑑定



いや、外れたら外れたでこの残念な感じは何だろう…orz