星を継ぐ者

仕事が早く終わったし、こないだZを観て映画館のポイントが溜まったので、も一度Zガンダムの劇場版を見に行ったのだった。

日記の日付だと2日連続で見に行ったみたいですが、実際には一度目は日曜に観てます。

実はちょっと睡眠不足気味で朝コースを消化したあと、即出かけましたので半寝でみてました(笑)



さて、改めて観てみると…ん?いや、これは。

やっぱり面白いし、実は事前情報無しで見ても満喫できるんじゃないかと思えて来ましたよ。

私は、ZZあたりまでのMSなら識別できるくらいのガンダム少年というよりガンプラ少年という感じで、Zは何回か見逃したのでその後見なくなったような子供だったので新鮮に楽しんでおりますよ。



音響関係が素敵なのでテレビ版好きな人も劇場で観るといいよ。