nintendogs

公式サイトの情報を見てたらどうもアイテムもパッケごとに出ないのとかあるみたいなので
まとめサイトを覗いてみる

ふーん、カートと変わりフリスビーが各パッケで違ってくるのか

壊れた時計は結構あるから、今度からこれ優先して通信用アイテムにしようっと

最近はなんか柴とばかりすれ違う。

ひとり遊びでシェパードを飼うには1万8千ポイント稼がなくてはならんとか!?

んー暇があったら19日あたり即売会で犬あさり(同人誌二の次かよ)やるつもりだけど、居るかな?シェパード

なんかシークレット犬の方が先に来そうではあるな。



あまり飼ってる人居ないのでシェパード飼いたいです。

不純な動機ですが、元々大型犬の方が好きなんですよ。

とは言えマコのところに遊びに来てくれたダックスがえら可愛かったので二匹目はこれかなーと思いつつも、顔の系統ビーグルに似てるしパグとかもいいなぁと迷い中。

優柔不断だ、少年漫画のモテモテ主人公みたい(笑)