DVD

はい、発売になりました。

とらえどころのない41話「負けないってばー!!闇の力をぶっとばせ!」

評判の高い42話「二人はひとつ!なぎさとほのか最強の絆」

個人的にモテモテのサッカー部員がムカついてムカついてムカついてしかたないが、揺れるなぎさたんの心理描写が細やかな43「話激揺れまくり!藤P先輩に届けこの思い」

の3本を収録です。んがくく





3本?

今まで4話ずつ収録だったっていうのに?お値段据え置きで?

すいません、そんだけの理由で出来の良いエピソードが2/3を占める本巻を買うのを一瞬ためらってしまいました。根性無しのプリキュアンです。

まー買った上で観てないんだけどさ、結局。

うわージャケ絵のレギーネキモっ!伊藤潤二の漫画みたいだ(笑)