玩具を買うのが仕事です

まあ、誰あろう俺だけど(笑)そのプリキュアンってのは

いやあ、お父さんに怒鳴りつけられたりしなくて良かった(笑)

まあでもお母さんも一応お礼は言ってくれたよ



でもあとで「ポルンも欲しい〜」とか「ブラックも居ないとかわいそう〜」

って展開になったらかわいそうかも(お母さんが)とちょっと思って悪い事したかもって思った。

でも、ダブって持っててもあとは捨てるだけ、って感じもするしな



ちなみにひかり、桃、白、白、黒というナイスな引きで淫獣以外コンプしたのでここで打ち止めとする(笑)

しかし腰のひらひら外した状態のブラックはどうかするとへそ出しブラックよりえろい(笑)

ハァハァ



俺がいうのも何だが、よい子のみんなは知らない大人のひとからホイホイおもちゃとかもらっちゃいけないよ。