ユート

ほったゆみ河野慶両先生の次回作にご期待下さい

あ、まだ続くの?

周回遅れに苦しめられるユートだが、本誌ではあなたがぶっちぎりの周回遅れですから。

それとも実は人気高すぎて周回遅れを抜きにかかってるところなの?(笑)



今週はちょっとこの作品の弱点が見えてきたような気がする

別にユートを応援したくならないんだよな

すっかり吾川くんに食われてる

初心者なだけぐんぐん伸びるからな。ドカベンでいう岩鬼の位置のキャラ。

かと思うと、吾川は好かんという感想も見かけるし…駄目じゃん

ユート 1 (ジャンプコミックス)

ユート 1 (ジャンプコミックス)

1巻のうちは結構ユートも主役っぽいけど、それは回想シーンばかりだ



単行本はコンビニで探したら無かった。

今買い逃したら二度と購入できない気分に激しく襲われたので即本屋に走ったよ