A

<これまでのあらすじ>

歌ちゃんとマイメロは見えない糸でぐるぐる巻きだったらしい



交響詩篇エウレカセブン>14

今週も汁垂らすアネモネ


並んで立つとレントンもドミニクも背の高さは同じくらい

子供なの?ドミニクも


なんも良く解らないまま、クスリもらいに行って、軍は嫌われてるんだなーってのを目の当たりにしたらいつの間にか放映終了してた感じ


エウレカ寝たきり

ふたりはプリキュアMax Heart>22

美空公会堂、とか喫茶ナイショとか、その向かいの絵付きのナージャとかまあ置いておく

ウルトラカブキマン…ってこの場合洋画ではなくピーサードのことだろうか?



燃える!破られるマーブルスクリュー、押し合うエキストリーム・ルミナリオーとバルデス光線!

バトルものはこうでなくっちゃね。

とは言うものの、闇の人が虹の園の人たちには全く見えない描写からは、自らの糧として世界を喰らうジャアクキングの眷属としての怖さは感じ取れない

あーなんかテレビの前の僕らとは関係ない戦いなんだねーな気持ちになっちゃう

もはやマクー空間で物が壊れても、バトルが終われば元通りなのも知っているからどれほど背景が荒れ果てようと、どうでもいいやーって感じで



Max Heratになってから闇の人たちが戦う理由というのがさっぱり分からないんだよね。

前作では「全てを生み出す力を手に入れたい、そのためにはプリキュアが邪魔」って分かりやすい設定があったんですが…

ルミナスが何者なのか知りたい、だからザケンナーで襲わせる、って論理展開は理解不能なんですけど…

ここのところ省略されがちだった軌道上からハーティエルバトン光臨のバンクを入れてもまだ尺が余ったらしく、なぎさとインテリジェンの漫才が長かった



おねがいマイメロディ>15

のっけからとんちの効いた毒が視聴者(大きなお友達)を直撃

えーえー暇ですよー

日曜にデートする相手も居ないしねー

きっつぅー(笑)俺らは徹子の部屋どころか子供番組だしね、観てるの。



しかし、セリフの中だけでの登場だが菊池先輩のまさかの大躍進ぶりには驚いた。

奏ちゃんとおデート?

しかも帰ってきた奏でねえちゃんは結構気合い入ったおめかしぶりですよ?!



あと、サンリオピューロランドのCMもかなりきつかった(笑)

ハローキティの手足が長くてキモいのは了解してたが、マイメロもあんなんなっちゃうのかよ。こわいよーぅ

両脇にいた人間のおねいさんも、おとななのにロリな服がなんとも恐ろしい。

今なら真菜ちゃんの気持ちが分かる。

この夏はみんなでサンリオピューロランドでキモ試しだ!

なんか視聴者割引、っていうか普段が入園料高過ぎるというか…



あ、本編以外の感想ばっかだ。

キュアブラックの代わりに変な親父たちがへそ出していた

キモかった(こればっか)