スキスキスー

おねがいマイメロディ Melody1 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody1 [DVD]

買うかどうか迷っていたが、マイメロのステージを見てDVD1巻の購入決定

CDのCMで流れているプロモ映像が特典で収録されているそうです

スカート短かったよ!

じゃなくてまいめろでぃーずのみなさんかわゆかったです。

オトナげ無い、オタクです〜を丸出しで明日はかぶりつきを狙おうかしら(笑)



えー!…リア厨?消も!?

「歌いながら踊るのが難しかったです」

えーと冒頭でマイメロが挨拶する時に音声さんが間違えて口パク用の歌流しちゃったよね(笑)



ピューロランドから駆けつけてきたような巨大なマイメロもお越しでした

歌ちゃんの声優さんと並んでて抽選会の時に愛想振りまいたりしてたよ

クロミ嬢は着ぐるみないので、大モニターで何で自分は出れないの!?みたいな感じで毒づいていた

例の鍵を振り回していたが裸柊さまは出なかった(笑)

抽選会がやけに手際悪くてイライラしたが、ほぼ歌と抽選会だけの構成なのでいい感じに引き延ばしていたのかも

会場でもグッズを売っている、と言っていたのでぬいぐるみが買えるかと思ったが絵本しか売ってなかったよ



あと、スクールランブル関係で美紀ちゃんの中の人も来てたが、「おお!ナージャの声だ!」と思ったくらいで特に思い入れはないのでスルー

明日はオトメロディーを歌う高橋美佳子嬢にメロメロディー(笑)

ちなみに今日はオトメロディーもまいめろでぃーずバージョンでした

あと、黙ってると大きなお友達はぬりえ付きのDVDちらしを貰えないのでステージが始まる前に積極的に貰いに行きましょう(笑)