SHT

<これまでのあらすじ>

ふともも天国(笑)



魔法戦隊マジレンジャー>21

いや、ドラマパートも面白かったんだけど、バトルが輪をかけて面白かったのでやっぱりそこばっか印象強い

トラベリオン戦隊シリーズ中希に見る間抜け変形も凄いが(まあマジキングとの合体がメインになるよ、って暗示は感じる)石炭動力の巨大ロボって馬鹿馬鹿しさがたまらない。

トラベリオン・スチーム・バズーカ

てただの湯気!?熱そうではあるが



そしてアニキ!変なムキムキボディーのパワーアップがキモ面白かったし、アニキとしての自信を取り戻したとたんにあっさりエリコさんを寝取られてしまうあたりのトホホ具合がなんともスパイス効いてて良い。


仮面ライダー響鬼>24

明日夢君すっかりトドロキさんに食われちゃったな

青春パートは彼だけでいいや、って感じの展開

そうか、ヒビキさんにも師匠に突っかかって行っちゃった時代とかあったんだ

そして落ち込んだりもしたんだね



分裂シーンで沢山のマドハンドが現れたシーンなぞ怖かったね

やっぱり予算が無いので拡大合成見え見えの巨大怪獣と戦うよりは地に足の着いた着ぐるみ戦を見せてくれた方が見てて盛り上がれる

ともすると戦闘員戦に見えそうな所を前半の苦戦で、敵が弱いのではなく音撃戦士が強いのだという事を言葉に頼らず表現していて手堅い作りです

太鼓祭りは格闘戦がいっぱい見られて楽しゅうございました

でも師匠の響鬼さんの方が、轟鬼のいい感じの太鼓のかけ声に負けまいと声の入れ方が上手くなった感があるのはご愛敬(笑)

でも技名コールはまだまだまだ笑いが取れるね