目覚めよ!その魂

カラオケでDANZEN!を歌ってる人の冒頭部分の「プリッキュア〜!!」に割り込んで歌ったら

「もの凄く嬉しそうだったよね」

とか言われたことがあるてらりんです。

まああの場合プリキュアだけが嬉しかった訳では無いのだけども



それにしても楽しかったなぁ、歌のおねいさん五條真由美さんのソロステージ

ゲッチュウ!らぶらぶぅ!?、無理無理アリアリinじゃな〜いの順にご披露下さいますが、
枡席の小さなお友達はお母さんと離れて一人で座っていて心細いのか、着ぐるみショーの時のように立ち上がって踊り出す子なんかは居ないのです。

内心L・O・V・E・LOVE!LOVE!ゲッチュウ!!で飛び跳ねて見たいが気が小さくて実行に移せない大きなお友達としては多少冷めた…ふりしても無理無理でした(笑)

いや、EDソングの間は俺も大人しくしていたのですが、いよいよOPソングを歌うよ、って段階で五條おねいさん、なんと大きなお友達を煽り始めるんですよ(笑)

前代未聞ありえない!とはこの事か!!

最初は、小さなお友達だけに「じゃあ、みんなも たちあがって おどってみようか」

と”ぷーりきゅあ ぷーりきゅーあ”の部分のフリを指導していたのですが、

ぼーっとみんなでそれを眺めていると

「後ろの方のおともだちもやるんだよ!」

とのお言葉、”いいのか!?いいんだな!?やっちゃおうか!?やっちゃおう!!!”的な事をその場の大きなお友達全員が考えました(笑)

大変楽しく応援出来ましたよ



それでも1回目のステージはまだおとなし目だったかも

2回目のステージは…途中でメインステージのスパロボステージで水木一郎グレートマジンガーが響き渡ってきて、一瞬「しまった!あっち見たい!!」と思ったし、他にも動揺した大きなお友達も多かった様なのですが、そこはそれ、光のパワーがみなぎって来てますからみんなで五條おねいさんの応援を続けますよ。

人数も午前中のステージよりもふくれあがっています

で、午後になるとおっきなお友達のリミッターも外れちゃいましたので、野太い声で

Max heart!」連呼

2番に入った辺りで歌のおねいさんもたじろぐ(笑)迫力でした

あー楽しかった

いやー実はこのところ急速にプリキュア熱が冷めて行ってるなって感じ(全然社会復帰は無理っぽいが)だったのに焼けぼっくいに火がついた感じだよ

愛情!友情!サイコー!