夏の100冊

今日はQMA用のメモじゃ無いです

http://www.kadokawa.co.jp/dis/index.php

角川文庫夏の100冊のキャンペーンで2冊買うとケロロ軍曹のブックカバーがもらえるそうですが、ケロロのノベライズが100冊に入ってたりはしませんな

http://www.kadokawa.co.jp/dis/bookcover/

冷静に考えてこれを装着して電車の中で読むとかありえなーい(笑)



んー特に…興味のある本無いな。萌ちゃんとかあって笑ったが

尾玉なみえファン的にゲバラの自伝でも読む?(笑)2冊もあるよ。

ビギナーズ・クラシックス 平家物語 ってのはどうかねぇ?好きな源平武将は斎藤実

京極夏彦ものなんかはまあ夏向けでいいかも、しかし…伊右衛門は装丁改悪されてるな

インド怪人紀行とか面白そうなの結構あるかも

久しぶりに新撰組血風録とか読むのもイイナ

女子大生会計士の事件簿〈DX.1〉ベンチャーの王子様 (角川文庫)
ゲバラ日記 (角川文庫)
モーターサイクル・ダイアリーズ (角川文庫) 
平家物語 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)
嗤う伊右衛門 (角川文庫)
巷説百物語 (角川文庫)
続巷説百物語 (角川文庫)
インド怪人紀行 (角川文庫)
新選組血風録 (角川文庫)