データなんて無い

http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050717/p1

まずこれ本当かよ?って疑問もあるんだけど本当と仮定して釣られてみる

右とか左とかは追いといてこの国の住民の仮想常識に右へならえしたがる体質はどうにかならんのか?

「みんなって誰が言ったのよ?」

「みんなだよ!」

って小学生の会話になってるのが凄いなあ

まあ確かにテレビゲームばっかりやってると漫画読んだり、漫画書いたり、プラモ組んだり、ちんちんいじったりする時間がどんどん少なくなってしまうからね

ゲームのやりすぎには注意しなきゃな、ってこの歳になると思うね(結局ろくな事はしない)



ところで子を持つ親って何だってゲーム機を隠したら子供が一生懸命勉強するなんて幻想を本気で信じて実行しちゃうんだろうね、自分の子なんだから自堕落なのは分かってるだろうに(笑)