最初から見れたらイイナ!

おねがいマイメロディ Melody1 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody1 [DVD]

さて、そういう訳で1話から見直してみると

結構キャラが固まっていない段階なので今見ると新鮮だったりしました

1話で発表会でやらかしちゃって落ち込む歌ちゃんに

「がんばったね」

と声をかけてくれる優しい柊さまにメロメロディになりかけたら(俺が)実は音楽部の後輩に会うたびにそれしか言ってなかったり

3話で友達が出来ないと悩んでる可愛いメガネ美少年より、2話の勉強が馬鹿で悩んでる谷口くんの方が深刻に友達できなさそうだったり(笑)

白山くんはぬいぐるみだと思ってた段階からマイメロにメロメロディだったり(笑)

4話になるまでクロミノートが登場しなかったり、はじめてヒイラギから柊様に昇格したり。

あと、黒音符を100個集めてクロミは何を目指してるのかすっかり忘れてたんだけど

その辺も確認出来たよ。(たぶん柊以外は全員忘れてる)



しかしこれで\2980お買い得だね!

起動時3つくらい出る企業ロゴと「部屋を明るくして離れて…」がかなり長くて苛つくけどね(スキップ不可)