今、駅まで徒歩3分くらいのところに住んでいてとても便利がいい

スーパーもコンビニも近いし、ちょっと自転車転がせば良い感じの模型屋にもいける

ただ、建物古くって洗濯機置く場所が無かったりするので家賃は結構安い



先月向かいに済んでた大家が引っ越した。うちのアパートの所有権も別の人に移ったみたい

次回の更新のあとは取り壊すんだってさ

あーだったら来年の4月あたりで引っ越す事考えた方がいいかなぁ…とは思いつつもこんな通勤以外には文句のないところは見つからないだろうなーと軽く鬱だ



駅に近いが、仕事場は駅から遠いので通勤には全然意味無いのだった

今なんか知らんが通勤に3時間以上食われてるので、仕事場から30分程度の厚木あたりに部屋探すかなー

でもなー金かかるんだよなー。引っ越し

面倒くさいなー



解っては居るんですよ、現状維持のみを目的にして動いてると段々現状が目減りしてくだけだってのはね。理屈では

ホラ、とりあえず平気なフリして表通りを歩けるくらいには健常者だけども

基本的に引きこもり体質だから、俺(ホラっていわれても)