ヨリミチニムチュウ

今日は特にプリプリキュアキュアもメロメロディーもしてないのでパチンコ日記でも

こないだ新しい定食屋でも開拓しようと町田をぶらぶらしてて、安くて美味いとこ見つけました。あんまりゆっくり出来る雰囲気では無かったが。

で、帰りにまた見た事のないホールを見かけたので寄ってみます。

なんか新規開店のお店だったみたい。

ガバガバ出てるかと言えばそうでも無かったのですが、噂のキューティーハニーに座ってみると、千円で大当たり。

バイクのリーチだったかな。

ただし単発当たり。まあ、千円で出たんだし小銭貰って帰るか…と思って居たらば時短中に確変ゲット!

パンサークローとチャンバラバトルのリーチでした。

7連チャンして、一箱打ち込んでみたが駄目そうなので帰りました。



噂通り無駄にエロい。そして馬鹿だ!風でミニスカまくれそうになる予告(笑)

大当たり中の絵柄も無意味に全裸で寝そべってたり、カチューシャ付けたまま入浴してたり

(アレは別に空中元素固定装置の一部という訳じゃないよね?)

タコ触手に絡みつかれたビキニハニーのリーチで外れちゃうと肩ヒモが外れちゃうあたりとかも,無駄にキューティーハニーらしくて良いです。

機種名はCRキューティーハニーFですが、歌は元祖の奴…だったと思う。

音小さかったのでちょっと言い切れませんが。

単発大当たりだと歌が聴けなくてもの悲しい。