A

<これまでのあらすじ>

いや、軍隊だったらそれでいい、というかそうでなくちゃいかんですよ。

上官の命令に一兵卒がイチイチ突っ込み入れてたら立ちゆかないからね



結局団塊の世代ってのは軍隊上がりの親父に育てられた戦争を知らない子供達なんだよね

彼らは無条件で父親を尊敬するだけの何らかの根拠があったのかも知れないが、彼らの子供の世代って親にほったらかしにされてるのに、依然として軍隊式の「教育」をされるもんだから心が荒むの荒まないのって。

家にいる時は飯食うか寝てるか酒飲むだけでろくに信頼関係も無いのに、怒る時だけ家族面して「誰が食わせてると思ってるんだ」なんてこと言われても不信感募るだけだよ…

なんてことを先週のホランドを見ていて思った(先週の項に書けよw)



交響詩篇エウレカセブン>21

レイ・チャールズなんだからBGMはピアノにするべき

ドミニクがアネモネに蹴られるシーンを見るとなんだか胸が高鳴るよ(笑)



ふたりはプリキュアMax Heart>29

妹の世話を焼くアリサちゃんのお兄ちゃんと、ルルンをかばうポルンの姿をダブらせるお得意の手法

「デカイやつだ」

「ほんじゃちっちゃいやつだ」

超テキトーに行動してるウラガノスが面白かった

猫だまし光線におもわずたじろいじゃうし。

手足がバクのカプルみたいなザケンナーも素敵



おねがいマイメロディ>24

チェックの頭巾がなんだか純情っぽい(笑)



なんか顔おっきくして驚くリアクションが多かったね



鼻を高くしたいとか、二重まぶたになりたいとかで本気で誰だか解らなくなっちゃう展開になったら面白そうだが、それはどうやって収集をつけたらいいかは聞かないで欲しい(笑)

とは言え、髪型変わっただけでも識別は困難じゃないかと思われますので、森内くん大したストーカーっぷりです。素敵!

割とマイメロとしては物足りない出来でしたが、折り鶴の紙が美紀ちゃんのポエムノートってあたりのボケが楽しかったかと


せっかくここまで育てた私の胸がー!

服着てるのを見てるだけならちっちゃい方が絶対可愛いのになぁ…(笑)*1

同様に多少腹が出てるのを気にしてる女子って多いようですが服着てる時デブに見えなきゃそれで男*2は釣れると思います

…女子は男が服脱いで腹出てたら冷めたりとかするんかいな?ひょっとして。

*1:個人的趣味

*2:おへそを出してスパッツを着用した女子で無いと駄目なタイプの男を除く