尾玉なみえ・ロマンティック食堂

ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)

ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)

イカスなぁ(笑)プロトタイプねじめ

全体に溢れるエロスの香りがたまらんよ

「あっあの 今日 いいかな?」

「いいよ…」「じゃあ 私の家で…」

あたりの台詞回しとか、その後の嬉しそうな(笑)えすてるの描写とかたまらん!

直接的なエロじゃないのがなんともこう…変なスイッチ入りそう

あ、「けがれちゃった」のあたりは露骨にエロいか



応援したいカップルかもしれん、輝あびぶと練川えすてる



とにかくこの1本のためだけに買っても悔いはないと思う。



あとは毒手拳っぽいポエムのページなんかもあったよ。

絵描いてたら遅くなったので*1続きは後日

*1:半分はタブレットのペンを探していた時間