人間バトン

珍しくイツキさんからまわされた

俺の方はバトン渡す程親しくしてる相手が少ないのでちと困るんですけど、質問内容面白いのであの人はどう答えるんだろう、というのは気になるアレです。



■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

腐女子。面食い。かわいこちゃん



■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

ロリコン。黒派。阿呆。マイペース。というか何も考えていない。



■自分の好きな人間性について5つ述べてください

明るい人

思いやりがある人

いい意味で見栄をはれる人*1

がんばりやさん

自分の意見を言える人



■では反対に嫌いなタイプは?

自分に甘く他人に厳しい

他人に迷惑をかける

人の話を聞かない

一緒に飲んでいると睡眠薬を盛られる

そして勝手に相手を外人部隊に入れる



■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

独りで酒を飲んでると、もう少し自分のことを好きになってやれよって思うことも時々ある。



■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

医者に診て貰え



■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

医者に診て貰わなければならない程俺のことを好きではない…というか内心嫌われてるかもしれんが…(笑)



Ixyさん

 内気な萌え絵描き。最近少年愛に目覚めた(笑)

id:dokoikoさん

 クレイジーかつクレバー。包容力がある

んー。ここではこんなものかな。なんにしても15人って大杉だろう

*1:「苦しいときこそニヤリと笑え、端から見てみな漢だぜ」というのが一例